Nintendoの策略にハマリ中

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

連休初日に脳トレを買ってしまい、はまってしまいました。単純ながら何かを試しているというチャレンジ感覚が人気の秘密のようです。去年はやった日本語クイズや常識クイズの流れなのかな。

とくにえいご漬けが良いのです。ミニゲームが単純なだけにはまります。
いまの得点は

  • 書き取りハーフマラソン:26'10
  • 書き取りマラソン:47'95
  • 書き取りネズミ捕り:9950点
  • 書き取りネズミ捕りHARD:2670点

と言った感じです。
まだまだ楽しめる・・・のかな?

脳トレの方は、20歳を出すべくトライしつづけていますが、まだ22歳までしかなれていません。あともう一歩が遠いかな。