ツキアイゲノムバトン

「Pullで」とってこいってバトンがあったので、人数制限を気にせず勝手にプルしてみます。

ついでに、ネタ元はcharamil.com - このウェブサイトは販売用です! - キャラ 研究所 オモテ ゲノム タイプ イメージ いまいち ことな リソースおよび情報

01. 貴方のツキアイゲノムは何ですか?

  • K.G.R COOL

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ

    • Knight: 仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」
    • General: 大胆な発想で物事を押し推める「重戦車系発想」
    • Realist: 情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」
    • Cool: ヒトはヒト カモメはカモメ わりきり系のコミュニケーション

02. 当たってますか

ご想像にお任せしたいが、お任せするほど迷うこともないでしょう。

03. どんな点が当たってる or 違ってると思う?

ええ、もうご想像にお任せしますw。違うところがあったら指摘してくださいよ〜

04. ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?

「フィーリング」で「スマート」なら人生楽しそうだなぁ。

05. この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人

勝手にもらってきたものなので、勝手に取っていってください。ネタ不足の解消にどうぞ。